昔の寫心日記は下をクリック
過去ログへ
2006年11月

11月28日
月に向かって でぶや見てたら、熊田曜子とも一人、必要以上に胸を出したグラビアアイドル(名前しらね)が。俺の見たいでぶやはこんなんぢゃねぇ。もっと、あれだ。内山君とかマッスルとかの、ミート博士とかキンニクニキクーを見たいのよ。女の子見るために見てんぢゃなくて、でぶ見るためにでぶやを見てんだよ。もっと初心に返れよ>テレ東。あ、ゴリけんはどうでもいいや。
 21:00になり、サロベツ原野のTVを見ながら、八重山の本を読む。日本の端に行きたいよ。

『月に向かって』
2005年11月13日 山口県。
中国自動車道の帰り道にて。車すくねぇ。

CASIO EXILIM EX-20S

11月26日
銀杏の絨毯 11月21〜22日午前中にアクセスした5〜6人の皆様、ウイルスをばら撒いて申し訳ございませんでした。どうもトロイの木馬がはいって、勝手にhtml書き換えられていました。中国の、アクセスした瞬間ウイルスが入ってくるサイトに、外から見えない形でリンクされていました。えらいことです。
 うちのPC自体も、全てのexeファイルが開かないといった、目も当てられない状態に。AVGも動かない。結局safe modeでAVGを立ち上げることが出来ました。総ウイルス数218。荒されまっくっとります。とりあえず今は駆除完了で大丈夫っぽい。
 おそらくやたらめったら来る糞メールを削除している最中に、誤って開いたことが原因かと。峰不二子や高峯玲子21歳や佐々木はるか(19)やらもってもて。うれしく無ぇ。とりあえず生協の白石さんが気になる。

『銀杏の絨毯』
2005年11月12日 熊本県南小国町。
黒川温泉にあった神社。小さい敷地に一面の銀杏でした。

Nikon FM10 Ai Nikkor 28mmf2.8s TREBI100C

11月20日
神庭の滝 土曜日は嫁さんのお父さんと砂湯初体験。『ほら、ここ外剥き出しでしょう』『どこで着替えるん?』『確か脱衣場があるって書いてましたよ』
 その東屋がなくて、土台しかない。『今年の台風で流れたよ』 
 
工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 どこで着替えんのよ。外で着替えましたよ。温泉自体は予想よりも良かったです。足元から湯が湧き出てて、和歌山の川湯温泉もこんな感じだったかな。 
 それでも西の横綱は言い過ぎだろ。

『神庭の滝』
2006年11月19日 岡山県真庭市。
かなりぶれているけど、紅葉自体はなかなか。ここも初めてでした。

Canon IXY DIGITAL 30a

11月12日
cat under the sun 『嫁氏、味噌ないよ』『ああ、買っといたよ、これ』ああ、これこれ。まず麹をばらしてって、今日の味噌汁どうするのよ?仕方がないからとりあえず味噌を仕込んでみました
 『これどのくらいで出来んの?』『約一〜二ヶ月でってあるから、正月に実家に持って行って、お雑煮に使ってもらおうかと思って』うちの実家、お澄ましの雑煮なんですけど。
 味噌の仕込みはなかなか楽しかったです。いろいろ自家製で仕込んでいるけど消費しきれるのかしら。パイン酒はだいぶ円やかになったな。味噌を仕込みたくなったら、こちらの川善味噌さんをクリック(直リンクが貼れませんでした)。

『cat under the sun』
2005年11月12日 福岡県北九州市。
門司には消火栓は見つからなかったけど、子猫が日向ぼっこしてました。

Nikon F3HP Ai Nikkor 50mmf1.8s RVP100

11月4日
同じ釜の飯 学生時代の後輩が広島で農業がんばっています。そこへ遊びに行って来ました。うへ、いろんな動物と触れあえたよ。数百匹のニワトリに餌をやり、、目の前のえさの場所がわからず一日飢えていたヤギに、ひたすら猫の耳をなめまくる犬と、いいかげん鬱陶しくなってミッキーローグ張りのパンチを繰り出す猫、蜂をぼてくりまわす子猫とその蜂に刺された親猫。脱走して交通事故に遭った。かわいいのなんのって。おかげで手と顔が獣臭いですが。
 それにしても後輩は元気にがんばっているみたいでした。無農薬で米つくって、今度は豚を飼おうとしてるんだって。その米を頂いてきました。めちゃくちゃうめえ米だけで、何杯もおかわりできるな
 また遊びに行くから、がんばってね。力仕事があったら、手伝いに行くからよぅ。

『同じ釜の飯』
2006年11月4日 広島県三原市。
後輩の子と一緒に手伝いに行った農家さんのいえにて。左がロバートで右がコロバート。

Canon IXY DIGITAL 30a

11月3日
paraiso 最近は朝晩が冷えてきました。まあ、それが当然で、そもそも昼間になるとTシャツで過ごせている11月はおかしいでしょ。後、除湿機を買いながら、加湿器を買い足しているのもおかしいですか、はあそうですか。だって、洗濯物は乾かないわ、寝ていると喉は乾くわ。てんやわんやなんですよ。
 心まで乾かないように、今日は映画へ。嫁さんが、わざわざ俺向きの映画を探してくれました。そうそうこういうのを求めていたんですよ。馬鹿笑いができる少しいい話の馬鹿映画中身すっかすかだけど。後、音楽も良かったよ。お薦めです。封切り日なのに13人しか入っていなかったけど。むかしアナライズミー見たときは映画館に3人だったこともあったからまだましか。

『paraiso』
2005年10月 和歌山県海南市。
海南駅降りてすぐのBARっぽい所にありました。

Nikon F3HP Ai Nikkor 105mmf2.5s RVP100
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送