昔の寫心日記は下をクリック
過去ログへ
2007年10月
10月28日
松ヶ下雅湯 嫁さんの実家で嫁さんの妹と俺が、『イクラが四つイクラが四つ』と歌いながら、ケーキの入った缶かんを四つんばいになって頭で押し合っているのをみて、嫁さんが『あー私この人と結婚してよかった』っておもったらだったと嫁さんに言われる。俺はこの人と結婚しててよかったのだろうか。付き合って7年だが、いまだにそこの知れない引出しの深さに感心させられます。

こうですか、わかりません><。          
 ♪イクラが四つイクラが四つ>   <♪イクラが四つイクラが四つ          
              ))_| ̄|○■○| ̄|_((
           

田辺高校、初戦勝利。この調子で頑張れ!!

『輝く温泉、輝く海、朝からビール』
2007年10月8日 東京都新島村。
式根島の松ヶ下雅湯にて。
式根島の写真が無かったもんで。朝からビール飲んで海見ながら温泉て、最高ですなぁ。
CANON IXY DIGITAL 60 嫁さん撮影
10月27日
四手網漁 高校時代の同期のキャプテンがラグマガに掲載とのとこで10年ぶりぐらいにラグマガ購入。おお、ほんとに載ってるよ(高校物語2007秋ってところ)。自分の連れが頑張ってる姿を雑誌などの媒体を通して見たりすると、ああ、俺も頑張らなくちゃと強く思います。とりあえず、花園を目指す田辺高校を応援していきます。

『四手網漁』
2007年10月27日 岡山県岡山市。
児島湾にて。
四手網をレンタルで借りることができるのは知らなかった。
CANON IXY DIGITAL 900IS
10月21日
黄金の原、収穫 昨日、買ったズボンのすそ直しを待ってる間にちょっと寄ってみた模型店。本の時間つぶしのつもりが、『これ買おう』と嫁さんが

え。

ぢゃ、ついでにもう一台
今日はそれを組んでみる。夫婦で面相筆をフル活用する三十路前。久しぶりのプラモは大変楽しいが、それ以上にはまってる嫁。お気に召されたのなら何よりですが。どうも色を塗るのが楽しいみたい。まだ完成していないのに次は何を作ろうかとか言い出した。そんなこというと俺も何か欲しくなっちゃうよ。

『黄金の原、収穫』
2007年10月14日 岡山県岡山市。
家の近所の田んぼにて。
岡山は晩生が多い。来週ぐらいまでは収穫が続くでしょう。
CANON IXY DIGITAL 900IS

10月20日
 少し朝晩は冷えてきて。夜遅く帰って来るときにほんのり甘い香り。『あ、金木犀』。今年は長いこと彼岸花が咲いています。それでも秋をじっくり満喫。


 そんな夜長に見た夢になぜかウラジーミルが出てきた。笑ってこっち見ていました。めちゃくちゃ怖え。ついでに現法王。ほい、もう一枚

すいません。悪ふざけがすぎました口直しに。

『yellow』
2007年10月14日 岡山県岡山市。
岡山駅にて。
何があったのか。このあとすぐに片付けられたのもいと悲し。
CANON IXY DIGITAL 900IS

10月14日
首だけ うーん、最近酒の抜けが悪くなってきたのかな?前日の呑みの影響が次の日に響く。きっと、みかんとか歌うのが悪い。
 で、のどの調子も悪いまま久々のやぎ牧場へ。徳島から来てくれた嫁さんの友達も大喜び。近場に案内しやすい場所があるのはいいなぁ。何でも近いうちにテレビに出るとか何とか。行くまでの道細いのに、混んだりするのはいやだな。

 今シーズン終了。まずはお疲れ様。あの戦力で9月に一時期首位に立てたという夢を見れただけでも、ね。先発の駒は足りてないし、打撃力も迫力欠けるし、機動力は落ちてきたし。問題山積みだな。まあ、シーズン200安打を超えて、打率1,2位がいて最多勝を取って最下位だったりするし。来年こそは。

『首だけ』
2007年10月14日 岡山県岡山市。
ルーラルカプリ牧場にて。
柵から顔だけ出して餌を食べるの図。体が写ってなくてなんか怖い。
あと、豚の鼻触っていると急に突き上げられて肩はずれるかと思った。
CANON IXY DIGITAL 900IS

10月11日
新島の道@中日ファンは怒らなくていいのか?今年これですよ。いや、こちらとしては助かるのだが。
Aあまりのニッチに涙をさそうが、俺もEF64のような人だったら一生ついていきたい気持ちはよくわかる。わかるのか?
B

      _   ∩   _  ∩ 切腹!
    ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡 切腹!
      ⊂彡    ⊂彡
 
 はともかく、あれは駄目でしょ。

『新島の道』
2007年10月6日 東京都新島村新島。
繰り返しますが、ここが東京都。
沖縄じゃなくて東京。
本当に右も左もコーガ石。
てか、下の本読んどかないとコーガ石なんか知らなかったよ。
CANON IXY DIGITAL 900IS

10月10日
天気晴朗なれど波高し 月頭が平日で、最初の休みを遠出すると更新が遅くなる超個人的サイト、月にいる犬です。もう、10日じゃないか。
 で、この三連休は新島、式根島に行ってきました。え、どこよそこって、あなた。ここです。ほら、東京からたったの10時間半ですよ。何でこんなところに行ったのか、それもこの本のせい。
 新島はコーガ石と陸サーファーの島。式根島は温泉天国。関東近辺の人は行く価値ありですな。岡山からは遠かった。

『天気晴朗なれど波高し』
2007年10月6日 東京都新島村新島。
そう、ここが東京都。
天気は良かったんだが、波が高く。
サーファーウハウハかと思いきや、誰も入っていない。
ボディーボーダーが波打ち際に立ってると、足すくわれて流されかけてました。
CANON IXY DIGITAL 900IS
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送