昔の寫心日記は下をクリック
過去ログへ
2007年11月
11月25日
大山バス停 この三連休は実家に帰ってのんびり。加古川のかつめしがうまかったり。
 仕事の峠の天辺がやっと視界に。もう一息。

『大山バス停』
2007年11月18日 鳥取県伯耆町。
植田正治写真美術館より。
これは、絶景。
CANON IXY DIGITAL 900IS
11月11日
朝日を受ける 単休に 消防に出て 筋肉痛。朝も早くから、狩り出される。えらいなぁ、俺。小型ポンプ操法の指揮者なんてやれるのか。一番足を引っ張ってるとのことで、ヘルメットと筒先持って帰らされました。家でしっかり練習するようにとのこと。ムムム。家に帰れば腰が痛くなって嫁さんにもんでもらう。ムムムム。
 今日は寒くなるとのことだったけど、まだまだ陽気が続く。風が吹くと冷えるし、朝と夕はもう冷えてきたが。もう立冬すぎたし、すこしずつ秋も過ぎるのか。うん、牡蠣がうめぇ。

 先週の日記を見返して。小沢さんの辞めるの辞めたにもいちど
    。 。
   / / ポーン!
 ( Д )

 

『朝日を受ける』
2007年11月11日 岡山県赤磐市。
朝、消防に行く途中にて。
稲わらをまとめています。サイレージにでもするのか。こんな風景を毎朝見ながら会社に行っとります。
CANON IXY DIGITAL 900IS
11月4日
roadster 今日の全日本駅伝のモグス凄過ぎ。そのあとだらだらとネットをしてて小沢民辞任のニュースに
    。 。
   / / ポーン!
 ( Д )
民主党オワタ\(^o^)/。

 忘れていました。気が付けば本サイト開設三周年。もう三年もやってるのか。その割に、日記以外のコンテンツほったらかしすぎ。自分のでありながら昔のを読み返すのは面白い。ああ、こんな馬鹿あんな馬鹿やってたなと。それにしても遅筆が改善されない。まあ、この調子でgdgdやってきます。

『roadster』
2007年11月4日 岡山県岡山市。
昔の愛車。では無く、プラモ完成。
荒は多いながらもこうしてみるとなかなかいいのでは。楽しいけど結構めんどくさいね。
CANON IXY DIGITAL 900IS
11月3日
岡山の空 田辺高校の今年の挑戦は終わりました。残念。でも、これを生かしての来年以降の飛躍に期待。これからも本サイトでは応援しつづけますよ。

 町を歩いて見つけた金物屋で思わず買ってしまったやっとこ鍋。やっとサイズ違いの大きなのが買えた。取っ手ないから冷蔵庫にも入れやすい。無くなっていたヤットコとセットで¥6200と言われてかなり躊躇したけど、もう後の祭り。ここ、5年くらいの念願だったのでこれも出会いでしょう。早速米のとぎ汁で煮ておきました。

『岡山の空』
2007年11月3日 岡山県岡山市。
岡山の街中を携帯で。
空が高い。
Panasonic W52P
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送