昔の寫心日記は下をクリック
過去ログへ
2010年5月
5月30日
Happy Wedding 神戸で高校の同期が結婚式を挙げ、それに出席させてもらいました。調子こいて写真撮りすぎ、後で整理をどうしようか思案中です。
 ここんところの結婚式、出席するとなぜか娘が嫁に行くときのことをすでに考えてしまうことが多かったのですが、今回は自分たちの結婚式を懐かしむことができました。そういえば、娘と一緒に参加していない結婚式自体が久しぶりだった。
 
 とにかく、結婚おめでとう!! 二人仲良くお幸せに。
『Happy Wedding』
2010年5月30日 兵庫県神戸市。
楽しい結婚式でした。去年の同じ日に弟が結婚したんだなぁ。
NikonD40 AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mmf4-5.6G IF-ED
5月29日
家作り いよいよ家が完成間近。この週末はオープンハウスなんかやってました。ブログの更新が現実に追いついていませんが、とりあえず新しい家に住むのが楽しみでしょうがありません。
『家作り』
2010年5月20日 栃木県大田原市。
出張でいった農家さんのお宅でアシナガバチが巣を作っていました。
Canon IXY Digital 900IS
5月22日
花畑 保育園の親子遠足へ。天気が良くてよかった。いろいろ遊具もあったのですが、傾斜した草むらでごろごろ転がるのが一番楽しかったらしい。他の保育園も遠足できていたのですが、ウチのとは少し雰囲気が違って、こんな所もあるのかとなかなか面白かった。そこの保育園が用意してきたアンパンマンの人形が気になって仕方が無い娘でした。
『5月の雪だるま』
2010年5月2日 兵庫県西宮市。
わかりにくいけど、ピカピカ光っていました。昼間なのに。
NikonD40 AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mmf4-5.6G IF-ED
5月16日
月とあかつき 嫁さんが出張にいっていたので、またもや実家へ。いつも世話になりっぱなし。家が出来てしまえば遊びに来てもらいやすくなるんだけど。
『月とあかつき』
2010年5月16日 岡山県岡山市。
ふと空を見上げると月と金星がすごく接近していました。
NikonD40 OSAWA MC 400mm f5.6
5月9日
ジャスミン ちょっくら私用でうどん県まで行ってきたのですが、高速と橋を使うと速いね。時間があれば船のほうが楽しいんだけど。
『ジャスミン』
2010年5月3日 兵庫県神戸市。
結構いろんな所で咲いていて、そこかしこで香りがしていました。
NikonD40 Ai Nikkor 28mm f2.8s
5月3日
祭りの前の日 ここ最近は毎年見ていただんじり、今年は帰省の日程の関係で見れなくて残念。
『祭りの前の日』
2010年5月3日 兵庫県神戸市。
来年はぜひゆっくりと。
NikonD40 Ai Nikkor 28mm f2.8s
5月2日
5月の雪だるま GWで実家に帰る。嫁さんのママ友の所へお邪魔させてもらってきました。子供同士遊んでいるのを見るのは楽しいね。
『5月の雪だるま』
2010年5月2日 兵庫県西宮市。
わかりにくいけど、ピカピカ光っていました。昼間なのに。
NikonD40 Ai Nikkor 28mm f2.8s
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送