リンク集です。
相互リンクお待ちしております。

since 2005.6.18

The Shadow Of Silver 3rd 椙本孝思さんのホームページ。
私が最初に読み始めたそのときからずっとファンのテキストサイト。
内容は膨大、そして何度読んでも飽きない文章。
噛めば噛むほど味が出るとは正にこのこと。
小説も書かれています。
和歌山県が運営する和歌山県特産品ショッピングモール
和歌山といえば梅や果物。でもそれ以外の知らなかった和歌山の魅力がいっぱい。
季節ごとのお買い得品もやっています。お中元やお歳暮に是非。
Marryさんが運営している壁紙など素材を提供しているホームページ。月にいる犬では旅之風景で使わせて頂いています。
友達の渓君がやってる路上弾き語りのホームページ。
岡山高島屋前で主に日曜日に歌ってるそうです。
うちのバナーを作ってもらっていました。
渓君の友達のゆうぞうさんのホームページ。
仕事で日本中を飛びまわっているらしいのですが、
その先々で撮った写真が満載。
2006年2月の日記にも書きましたが、和歌山の環境と自然を守る紀州レンジャー。
そのメンバー紹介や、活動日記があります。
そしてブログも。岡山から応援してます
嫁さんの妹さんのページです。いろいろ味のあるイラストやフラッシュが盛りだくさん。
依頼をすれば、イラストかいてくれるみたいですよ。
管理人も何か書いてもらおうかしら。


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送