昔の寫心日記は下をクリック
過去ログへ
2006年3月

3月31日
喫茶 タイガースコーナー 紀州レンジャー見れなかったorz。

 今日で一人暮らし最後。明日奥さんが来ます。やっとだな。入籍、引越し、同居といろいろと節目が続くますが、なんもかんも一度にだったら、到底無理。みんな良くやるなぁ。
 新しい生活が始まるといっても、まあ大して更新内容が変わらないと思いますが。それとも鬼嫁日記が始まるのか?

『喫茶 タイガースコーナー』
2005年3月
兵庫県神戸市
実家の近所にある喫茶店
行ったことないけど
阪神の応援グッズなどを作っている会社が運営しているらしいです。さっき知った。
一試合平均3本メガホンを叩き壊す俺はいいお客様なのか。
ところで開幕投手井川と聞くと、
勝てる気がしないのはなぜ。なーにマジック146
Nikon FM10 Ai Nikkor 50mmf1.8s TREBI100s

3月29日
春の黄色い花 たった¥52の未払いで、電気止められたらかなわないってことなんですよ。今日期限だということをすんでのところで気がついたから良かったものの。あと、家賃引き落とせて無い様なんだけど、大丈夫なのかしら。

 八重山商工惜しかったみたいですね。あと、関西もいい試合したみたいぢゃないですか。見れてないけど

 明日、タチレンジャーが全国デビュー。テレ東系TVチャンピオン見てやってください。あとひそかにリンク増やしました。

『春の黄色い花』
2004年4月
岡山県山陽町
よく見かける、黄色い花。何の花か知っていたら、教えてください。
Nikon FE2 Micro Nikkor P Auto 55mm f3.5C(Ai改) RVP100

3月26日
平久保崎より東を望む ♪たびわり〜と、Dragostea Din Tei必見(恋のマイアヒ)の替え歌が流れるCMでご存知、ANAの新割引価格、旅割。当然JALも同様の価格設定。一年中使える割引設定と、これは素晴らしい。これでまた、旅行しやすくなると、一寸待て
 ANA、てめえなにバースデー早割廃止してんだよ。ゴールデンウィークに激安で旅行できなくなったぢゃねえか。いや、俺のじゃなくて、嫁さんの誕生日だったんですが。さらにANAから畳み掛けるようにこんな知らせが。何やってるの(byブライト船長)。ちなみにJALはバースデー割引まだ残しています。えらい!!。もともとJASがはじめたからなあ。石垣直行便も存続。でもJAL系の石垣便はJTAなので、JALの株主割引使えないんだよなあ。まあどうせ、直行便で石垣行ったことないんだけど。
 いや、何が言いたいかって、俺も南の島にいきてえ

『平久保崎より東を望む』
2002年3月
沖縄県石垣市
石垣島最北端、平久保崎。何、この海の
青さ
今この写真見てると、はぎや整形を思い出した。
Nikon FM10 BELL&HOWELL 28mm f2.8 RDPV


3月25日
或る梅のある風景 今年は梅の花がまだ咲いています。これまで寒かったからかな。今日は大分暖かくなりました。久しぶりに屋根をあけて走る。散髪したての頭に春の風が心地いい。たまには、こんな休日。半日で洗濯物が乾くようになったのがなにより

『或る梅の或る風景』
2006年3月25日
岡山県赤磐市
梅が咲く、日本の風景。
CASIO EXILIM EX-S20


3月19日
路傍の菜花 夜3時に寝たのに、消防の繰法大会に出席するために翌朝6:40に起きた俺はえらいと思うんですが。誰も誉めてくれないから、自分で誉めてみた。夜2時に、スナックで富士山を歌ってることを猛省すべきではないのか。それでいいのか28歳。1967年生まれがこんなだからまあいいか。

 それはともかく。WBC、日本決勝進出おめでとう!!。あえて、韓国がどうこうとは言わないけどね。二次リーグで韓国に負けた時点でもう終わったと思っていましたが、ほんとに拾ったチャンス、是非生かしてください。兎も角、ココまで着たら是非キューバに勝ってほしいすね。第二回のWBCが開かれる保証もないことですし

『路傍の菜の花』
2005年3月
兵庫県神戸市
道端に咲いていた菜の花。
Nikon FE2 Ai Nikkor 50mmf1.8s TREBI400


3月18日
空も飛べるはず ♪きみとで〜あ〜っあたき〜せ〜きが〜 こ〜の〜胸にあふれてる〜 きいっとい〜ま〜は自由に〜そらも飛べるはず〜。いや、人間て鍛えると空だって飛べるんですね扇風機だって舌で止めれるし結婚式披露宴では是非といわれても、ねぇ。一寸興味深々。

 仕事が多忙な上、招待状やらなんやらでてんやわんやで、ついに壊れたかまあもともと壊れていたか。げに恐るべきはブロードバンドの魔力か

『空も飛べるはず』
2002年4月
岡山県牛窓町
恐らくパラグライダーの発射台。結構高けぇ。
Nikon FE2 Ai Nikkor 50mmf1.8s TREBI400


3月12日
紅梅、枝垂れ梅 ご無沙汰をしておりました。今日、新居にネット開通。これで更新できます。
前の家では驚異の下り0.3Mbps!!無線LANでむりやりつないでいたからなあ。新しい家では光♪。さっそく下り100Mbpsとやらの力を見せてもらおう。
 5Mbpsでした。○| ̄|_(gooスピードテスト調べ)
 まあそれでもこれまでより10倍以上はええ。これでダウンロードし放題だ。

 ‥何を?

『紅梅、枝垂れ梅』
2005年3月
岡山県津山市
去年バッテリーが上がった例の梅の里公園にて。
よく見ると枝の先に蓑虫が。
Nikon F3 Auto Nikkor 200mm f4(Ai改) RVP100
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送